11/9(木)おうち脳科学 体験講座 ← 終了いたしました

未分類

子育てに簡単に取り入れられる 脳科学や心理学 のことをお伝えします♪
こどもの発達・発育・成長を考えるうえで、脳 のことは絶対に知っておくべき!
講師自身も、「もっとこどもが小さいときに知っていたら…」と心から思っています、笑。

今回はStep.0ということで体験版ですのでぜひお気軽にご参加ください。
また、小学校入学が視野に入ってきたこの時期は、
「学校にうまくなじめるのか」とか「勉強についていけるのか?」とか
「おともだちできるのか?」とか…親としてはいろいろ気になってきます。
そこで今回は講座の後半にワイワイ相談会と称して、小学校入学にむけての
不安や心配事などのおしゃべりタイムを設けます(^^)
10年以上、新1年生を迎えてきて、その後の小学校生活を見守ってきた立場から
何かアドバイスできることがあればいいなと思っています♪

お申込はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました